KOMEKAMI

Koozie(クージー)

It's Koozie(クージー)
あまり馴染みがありませんが、日本では保冷するためのやつで、アメリカなどでは外でお酒を飲んではいけないのでビールの缶を隠すためのやつです。

🕒 2013.04.13

Fanカテゴリの最新記事
どんどんすいこまれていくサイト

どんどん吸い込まれていきます。
見ていると変な感覚になり、いつ見るのを辞めるかがわからなくなります。

🕒 2014.01.18

NBAのスター選手たちがシュートで「ジングルベル」を奏でる動画

NBAからちょっと早いクリスマスプレゼントです。

🕒 2013.12.01

IKEAで購入したものの6割は不必要なもの

「IKEAで購入したものの6割は不必要なもの」
購買意欲のくすぐり方は見事です。完璧にやられました。

🕒 2013.11.30

banksy

looking for banksy....

🕒 2013.10.19

吉祥寺 じゅん粋 ちいさなことは気にしない おおきなことはわからない

すっかり繁盛店となった吉祥寺の『じゅん粋』。粋なお店です。

🕒 2013.07.28

マイケル・ジョーダンのダンクの絵

もらったー!すげー
額を買ってこよう。ありがとうございやす。

🕒 2013.07.15

どこでもドア

ドアを開いてみないとどこに行くか分からない『どこでもドア』
夢があります。

🕒 2013.03.12

【永久保存版】バスケの神様「マイケル・ジョーダン」のTOPプレイ50動画

マイケル・ジョーダンの50回目の誕生日を祝し、TOPプレイ50を集めた動画。
どれも本当にすごいですが、個人的には8位がやばし。

🕒 2013.02.21

ドラゴンボールZ 映画 神と神

僕らの青春、ドラゴンボールの映画が今年公開されるみたいです。
実に18年ぶりのスクリーン復活

🕒 2013.01.20

「日本のゴッホ」 山下清

(おにぎりが貰えなかったらどうするのかを問われ) おにぎりが貰えるまで歩くから、貰えないってことはないんだな
「日本のゴッホ」 山下清

🕒 2012.09.29

Page 1 / 11
About
シンプルに適当にゆるくいろんなものを小出ししていきます。
Category
Contact
お一言、お二言。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文 (必須)

pagetop