KOMEKAMI

Diaryカテゴリの最新記事

THX

🕒 2017.11.03

320

人生に一度は逆さ富士!

🕒 2017.07.16

319

『打ちのめされた時、
人は真価を問われる。
下を向くのか、前を向くのか、
あきらめずにチャレンジし続けるのか。
それが、才能や経歴に隠れて
見えないが一番大切な
心の資質』

🕒 2016.09.07

318

9.22 ついに開幕!

🕒 2016.09.03

316

やっとこさチャーリーがお店をオープン。
練馬 石神井公園らしいです。
『2016年8月25日(木) 大安
17時開店致します。温かい店を目指してがんばります。
宜しくお願いいたします。
店主 チャーリー』

🕒 2016.08.11

315

日本のいいところは季節を感じれるところ。
夏ですね。芝生を裸足で歩くのが気持ちい季節です。

🕒 2016.07.30

314

いろんな角度から物事をみることができて、ただ本質はぶれることなく、自分の感性を大事にすることが大事みたいですね。

🕒 2016.07.24

313

【キーワード】“スポーツの力” “日本らしさ・東京らしさ” “世界の平和” “自己ベスト・一生懸命” “一体感・インクルージョン” “革新性と未来志向” “復興・立ち上がる力”
【応募資格】経験、受賞歴の有無等は問いません。

🕒 2015.10.16

311

日本でUFCがね。UFCの日本大会は4度目なんすね。

🕒 2015.08.29

Page 1 / 11
About
シンプルに適当にゆるくいろんなものを小出ししていきます。
Category
Contact
お一言、お二言。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文 (必須)

pagetop